いつもお世話になっております。 昨日はある意味ターニングポイントとなる日でしたが、ここにきて良い方向が現実のものとして感じられるようになりました。 私のよく知っている穏やかな表情で今後についての会話をしたり既読になったりと、想定を超える事ばかりでした。 ここまで来れたのも、先生からいただいてきた深く温かく的確なアドバイスのおかげで自分の気持ちを強く持てるようになっていたからだと心から感謝しています。 プロフィールにある、相手の気持ちなら先生に是非!は大袈裟ではなく、本当にその通りです。 また近いうちにご相談させていただきますね。
ホーム
利用者の声
ユーザー様から寄せられたお声をご紹介いたします。
安心しました
舎利先生鑑定ありがとうございました。 先生と話すのは久しぶりでしたし、急な出来事での相談で少し焦っていましたが、先生の明るい声と少ない情報からの的確な鑑定内容に驚きました。何も言ってないのにズバリ言い当てたりもしたのですごいなあと思いました。先生に鑑定してもらい良かったです。とても安心する事が出来ました。
困ったときの先生
困った時はグレイス先生に話しを聞いて頂いてます カフェで売れ残りのお菓子を食べていると言ったら 私も食べたいといつもふふっとなる事を言ってくださり一瞬で元気になる魔法使いみたいです。 これからもよろしくお願いします。いつもありがとうございます!
いつもありがとう御座います、
仕事について、みていただきました。 短い時間でしたが、 完結に話してくださり、 またその解答もドンピシャでした。 流石です、 ありがとうごさいました、
先日は久々に鑑定していただきましたが、途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。 今の私の心に深く沁み入るような鑑定をしていただき心から感謝致します。 相手も自分もですが心情の深いところを見極めるお力の凄さは昔から全くお変わりになってないと驚かされました。 またお世話になる際はどうぞよろしくお願いいたします。










































