いつもありがとうございます
先生には長い間お世話になってます。タロットはもちろんよく当たりますが今日は霊感で話してくださいました。記憶の中では2回目だった気がします。 長い間見えなかったものが見えて今日は異次元な時間を過ごした感じがします。 これまでの人生の中で奇跡のように起こってはうまくいかなかった数々の出来事についてすべて腑に落ちました。いつも不思議で仕方なかったんです。 ずっとそうだったんだと思うと悲しい気持ちになりますが、理由が見えたことで対処できます。半年後にはわたしのオーラも変化していると思えてきました。 本当にありがとうございました。










































